ブログを再開🎵

約1ヶ月くらいブログが更新できず大変申し訳ありませんでした。

長い間、園児さん達の成長記録を保存してくれていた携帯電話が「うん」とも「すん」とも

言わなくなってしまった7月の中旬。

5年くらい頑張ってくれたのですがついに寿命がきてしまったみたい。

新しい携帯に変えようにもコロナ渦の影響で携帯ショップの来店予約がなかなか取れず

機種変更にも時間が掛かってしまいました。

「さー、再開しよう」と思ったら、今度はブログサイトとの不具合で画像が文字化けして

投稿が出来なかったのです。

それがようやく今日解決♡

多くの利用者様から「ブログやめちゃったんですか?」とお問い合わせを頂きましたが

またしっかりと園児さん達の様子をお伝え出来るように頑張っていきますので

よろしくお願い申し上げます。


外気温は38度!
こりゃあプールするしかないっしょ!
みんなはしゃいでいましたよ(^O^)


お水かけちゃうぞー!
水鉄砲でピシュピシュしています(*≧∀≦*)
金魚すくいのポイでお魚すくいも楽しいね!


お部屋の中でも元気に遊びます。
動物フィギュアを並べて嬉しそう( ^ω^ )
目線を同じにすると迫力があります!!!