手を繋いで。。。

 
 
 
今日もお天気に恵まれて、まさに小春日和となりました。
しかし、朝夕は本当に冷える様になってきましたね。
みなさんも体調を崩さない様に注意して下さいね。

子供は風の子。元気の子。
もちろん園児さん達のことですよ。
公園で遊ぼうと思うと上着がないと辛くなってきました。
寒いんだから仕方ないのですが、園児さんとしては動きにくいみたいですけどね。
公園に着くと「うわー!葉っぱがいっぱい!」と落ち葉に向かって走って行きさわっていました。
一応、念のために「たまにまだ臭いのがあるけど触ったらダメだよ。気をつけてね!」と銀杏注意報を発令しておきました。
それに落ち葉なら公園のではなく、園の敷地内に吹き溜まってるのを片付けてくれると嬉しいな!
今度一緒にお掃除しようね。
他にも遊具やお砂場でもしっかりと遊んできましたよ(o^^o)

11/13のメニューは。。。
・鶏肉と大根の煮物
・水餃子
・もやしのナムル
・ブロッコリーサラダ
でした。