下降気味。。。でも。。。

今日は1日中ずっと、どんよりとしたお天気でしたね。

雨も降ったり止んだりとしていましたし。。。

早くスカッと気持ちの良い空になって欲しいものです。

なかなか体調不良の園児さんが減りません。どうやら近隣の園でも似た様な状況みたいですよ。⬅園児さん情報♪

でも、数名の園児さんは復活してきましたから!やっぱり毎日の様に顔を見ている園児さんがいないと言うのは寂しいもんなんですよ。

もう、元気になってもウルサイな~なんて思ったりしないよ。。。たぶん。。。( ̄▽ ̄;)

たった数日ぶりなんたけど、園児さんが笑顔で寄ってきてくれるのは本当に嬉しいもんなんですよ♪♪♪

心の底から「待ってたよ~ん」と叫びたくなってしまいました。

画像でも見てもらえる通り、土日は園児さん達の年齢層が広がります。

普段は思い付かない様な遊びも、お兄さんお姉さん達と開拓していくんです。

ま~当然ながら小さい子相手に余計なことを教えると、園長の指導が入るんですけどね。

みんなでワイワイと過ごしていると、まるで大家族になった気分ですよ。σ(o・ω・o)

11/14のメニューは。。。

・長崎チャンポン

・コーンサラダ

でした。