可愛いでしょ?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は7月の製作に取り掛かりました。カラーペンでお絵描きクルクル🎵 次々と色を変えながら思い思いにお絵描きを楽しんでくれましたよ!7月といえば七夕♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今年はちょっと変わった七夕飾りにしています。月極さん、短冊書いてきてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

6/24のメニューは。。。

・白身魚のカレーパン粉焼き

・ジャガイモ甘辛煮

・たまご豆腐

・ほうれん草おひたし

でした。

今日は園児さんリクエストでおままごと遊び♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪麺をコップにいれてゴクゴク飲んだり、トングをフライパンで炒めたり、お寿司のシャリの上にドーナツを乗せたり(笑) 子どもたちの創造力に脱帽の先生たちなのでした(^w^)

6/25のメニューは。。。

・オムライス

・コロコロポテト

・メロン

でした。