ごちそうさまです。

なんか今週はお土産ウィークでしたね。

皆様のお心遣いに本当に感謝しています。ありがとうございます♪

のあちゃん&れんとくんの姉弟からは、クッキーの詰め合わせを頂きました♪

のあちゃんは静かな感じの優しい女の子。れんとくんは逆に元気なヤンチャ坊主。2人の絶妙なやり取りが園の空気を和ませてくれています♪

たくさんのみかんを持ってきてくれたはるくん!

まだ園に来るようになって日は浅いけど、お友達とも仲良く遊んでご飯もたくさん食べてくれます。

登園してから少しだけメソメソしちゃうこともあるけど、早く慣れていつも笑顔を見せてね~♪

洋菓子を持ってきてくれた、かずきくん&たけるくんの兄弟!!のんびりマイペースな兄と、気分屋さんの弟。。。

だけど、お兄ちゃんだけにはやたらとライバル意識を持つたけるくん!歳の差なんて関係ないと言わんばかりに勝負を仕掛けに行ってます。いつか勝てる日がくるといいね♪

只今、池下は食料品で溢れています。連日のおやつTIMEにみんなはウハウハ♪

先生達もおこぼれを頂きウキウキ♪

新年早々、幸せに満ち溢れていますよヾ(@゜▽゜@)ノ