またー?。。。

 
 
 
 
 
今日のお天気にも恵まれて、小春日和となりましたね。
でもまだまだ油断は禁物。
寒暖差に注意して体調崩さないようにしましょうね。

「えー?またー?」と不満が溢れている園児さん達。。。
理由は先生からの何気ない「しばらく公園は行けないしねー」の一言。
でも園児さんとしては「今日こそは公園で遊ぶぞ〜」って気持ちだったみたい(^^)
そこでお洗濯を済ませた先生から園児さんに「ちょっとだけ待っててね♡」と意味ありげな一言。。。
いつも壁面に使っているB紙をひろげてセロテープで床にペタっと?
他にも水性クレヨンや幼児雑誌に付いていたシールも出して準備万端(^^)
「お待たせー。こっちにおいで」と呼ぶ声が。
先生から「紙からはみ出さないでね。シールは紙以外には貼らないでね」などの注意を聞いてから思い思いにお絵描きやシール貼りを楽しんでいました。
みんなで作り上げた共同作品は入り口のところに展示してありますのでご覧くださいね( ^ω^ )

本日発熱のあった園児さん   0人

3/3のメニューは。。。
・チキンカレー
・カリフラワーのピクルス
・みかん
でした。