2020-03-07

日々の記録♪

食べてよ~。。。

今日も爽やかな良いお天気になりましたね。お外にいると寒く感じてしまうこともありますが、室内にいるとポカポカ気持ち良いこと。。。 絶好のお昼寝日和だなぁと感じてしまいました(笑)「いらっしゃいませ~♪」と元気良く呼び・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

みんな大好きな。。。

お昼間、比較的暖かくなってきたような気がします。 少しずつ春が感じられる様になると良いですよね。 保育室内では頭を悩ませている先生達。 「どうしたの?」と聞いてみると「今日はなにをして過ごそうかと考えていて...」と・・・★続きはクリックしてください★