お願いごと。。。

 
 
 
朝からしっかりと雨が。。。
久しぶりに1日中降っていましたね。

園児さん達もさすがに今日は室内遊びモードでした。
「何のオモチャがいいかなー」と考え中(^^)
個々に遊びたい物を出して楽しんでいました=(^.^)=
そうそう!数日前から七夕の短冊を渡しています。
すでに持ってきてくれた園児さんもいますが、何を書こうか迷っているお母さんから「私のお願いごとでもいいですかね?」と。。。
いえいえ、違いますよ。お母さんの個人的なお願いはどうか自力でお願いします(>_<)
「子供のお願いごとを書いてくださいね」とお願いしました。
笹に付ける飾り作りも始めているので、先生達も大忙しです。
出来上がりを楽しみにしていてくださいね((o(^∇^)o))

6/20のメニューは。。。
・豚肉トマトレタスの塩味炒め
・お麩と蓮根の煮物
・ソース焼きそば
・ひじき豆
でした。