ニッコリ。。。

 
 

お空には雲がいっぱい。
今にも雨が降りそうなお天気です。
雨が降ると気温も低くなりがち…もう寒いのはイヤなんだけどなぁ。

「さて今日は何しようかなぁ?」と悩む先生たち。
お外に出れないので園児さん達は今日もやっぱり不機嫌になります。
リクエストを聞くとキリがないのですが、「ぬり絵したい」とか「おままごとがいいよ」とか「粘土がいい!」個々にやりたい事があり、なかなかまとまりません。
なるべくみんなが楽しく遊んでくれそうなことを考えなくちゃ…と思うと、なかなか難しいんですよね。
今日はトミカやレゴブロック、やピタゴラスなど、みんなのリクエストを聞きながら仲良く遊びましたよ♪
さて明日は何をして遊ぼうかな〜( ^ω^ )

本日発熱のあった園児さん  0人

3/4のメニューは。。。
・ロールキャベツ
・ウィンナーと野菜炒め
・白菜のおかか和え
・ポテトサラダ
でした。