予定変更♪

今朝の時点で、お空はどんより曇り空。気温もそんなには上がらないと言う予報だったのでプールの水を溜めずにいたのですが… AM10時過ぎ位からピカーンと晴れ間が!明日と明後日はお天気悪いみたいだし…ってことで、急遽プールの準備(^з^)-☆ 冷たすぎるといけないので、お湯も足して♪ 遊べた時間はいつもより短かったけど、みんながとても楽しそうに遊んでいたのでよかったです!

トーマスの線路でトミカを走らせて遊んだり、ピアノ絵本や飛び出す絵本を友達同士で仲良く読んだり(^^) 今日も元気いっぱいな園児さん達です!

8/22のメニューは。。。

・かき揚げうどん

・ゆかりおにぎり

・フルーツゼリー

でした。