◯◯姿、見たいですか?。。。

 
 
 
慣れって怖いものですねぇ。
だって今日もしっかり真夏日なのに、あまり暑く感じないんですもん。
体が暑さに馴染んでしまったのかな?
それとも昨日が40℃近くまでなったからかな?

時々陽が隠れてしまう今日のお天気。
一応は昨日の夜からプールに水を入れておいたので水温はバッチリ♪
園児さん達に「今日はプールどうする?入りたい?」と聞くと「入りた〜い♡」と予想通りのお返事でした。
順番を決めて水着に着替える園児さん。
すると「園長先生もプール入ろうよー」とお誘いが。。。
いいオッさんが幼児と楽しく水遊び。。。そんな光景を皆さんは見てみたいですか?
ちなみに園長はまったく見たくありません。
なのでやんわりとお断りしておきました。そして身代わりとして「◯◯先生が遊んでくれるからね」と伝えておきました。
数分後。。。「ぎゃ〜。ズボンが濡れた〜」と悲鳴が聞こえてきましたが園長には一切責任はありませんよ。
プールでいっぱい遊んだ後はもりもりお給食を食べてましたよ。

7/19のメニューは。。。
・白身魚の香草パン粉焼き
・人参グラッセ
・オクラの胡麻和え
・マカロニサラダ
でした。