2018-07-05

日々の記録♪

出てきちゃうよ~。。。

今日も雨ですよね。やっぱり。。。 1日ずっと雨だったので保育室の湿度計が振り切れてました。(ちなみにMAXは90%なんですけど)エアコンさんがずっと除湿をして頑張ってくれてました。 流石にこのお天気では「公園行ける・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

降ってる?降ってない?。。。

嫌なお天気ですね。たぶん週末までは雨が続いちゃうみたいですよ。 梅雨。。。台風。。。夏までには試練がいっぱいです。 「お外行けるかな?」と聞いてくる園児さんに「今もちょっとだけ雨が降ってるからね」と答える園長。ちな・・・★続きはクリックしてください★