2018-07-11

日々の記録♪

アチチッ。。。

あれ?おかしいな? 昨日の夕方の天気予報では「お昼ぐらいから雨に」って言っていたのに。 今日もしっかりと太陽サンサンで暑いんですけど。。。 先生達に「そろそろ園児さん達の水着を持ってきてもらう様に伝えといてね」とお・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

暑くても行きたい。。。

まさに絶好のプール日和なんじゃないですかね? 今日の暑さで園長はそう思ってしまいましたよ。でも、明日から徐々にお天気は下り坂模様みたいですけどね。 今日も元気いっぱいな園児さん達。 保育室もクーラーなしでは過ごせま・・・★続きはクリックしてください★