ツルンとしてみたよ。。。

 
 
 
 
 
今日もバッチリいいお天気🎵
でも玄関を開けると熱気がすごいんです…。
40度を記録した地域もあったとか。。。
さすがにそんな気温は勘弁してほしいですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「お待たせ〜」と先生の声o(^▽^)o
みんなが楽しみにしているプールの時間です。みんな一緒には入れないので交代制にしています。
園児さんの体調も考えて30分位で入れ替えていますが、「まだでたくなーい!」と言って1時間近く入っている強者もいます(・Д・)
こうやって、待つことや順番を覚えてくれればと思っています。
濡れた髪をドライヤーで乾かしてもらいながら「気持ちよかった〜♪」と言う園児さんの笑顔を見ると、汗を流しながら監視をしている先生達もほっこりです(*^ω^*)

三連休明けの賑わう保育室に行くとキラーン☆と光る存在が。
思わず「おぉ!やっちゃったね〜♪」と言ってしまいましたよ。
最近はなかなか見かけなくならりましたからね。
坊主頭の子って。しかも2人同時になんて。
ちなみに園長も小さい時は丸刈りにされてましたし、長男も坊主頭にしてやりました。
大きく成長したら坊主頭になんてさせてくれませんから良い思い出になりますよ。
なにより可愛いですし♡
ついつい触りたくなってしまいます。

7/18のメニューは。。。
・水餃子
・竹輪と胡瓜の梅肉和え
・玉子豆腐
・小海老とミックスベジのサラダ
・メロン
でした。