寒くてもいきたい。。。

12月23日。今日は小学校や幼稚園で終業式があったそうです。終業式がおわってから登園してくれたお友達もいましたよ。

大きい子達も一緒に公園であそびました。「寒いから早めに帰っておいでよー」という園長の声は届いているのかいないのか。。。

改修工事のついたてがなくなり、思いっきり走れる喜びがあふれている園児さん達。みんなで何度も「よーいどん!」とかけっこをしていましたよ(*^^*)

他にも滑り台やブランコ、お砂場でもたっぷり遊んできました。やはり園長の声は届いていなかったようで…1時間しっかり身体を動かしてきた園児さんなのでした(*^o^*)

12/23のメニューは。。。

・けんちんうどん

・野沢菜おむすび

・みかん

でした。