イモムシとリンゴ

11月の作品を展示しました。

園児さん達が思い思いに仕上げた力作ばかり♪

もちろん補助はしていますが配色などは個々の好みで作りました。

自分の好きに仕上げる子、周りの様子を見て少しマネしてみる子、色塗りに重点をおく子など毎回少しずつでも違った変化をみせてくれる園児さんに先生達も嬉しくなっちゃうよ(ノ´∀`*)

もちろん先生達が思いもよらぬ行動をしてくれるのも楽しみの1つ♪

イモムシがバラバラになったり、他の子よりも胴体が長くなってたりと個性的に出来ました♪

完成の瞬間はみんな良い顔してたよ("⌒∇⌒")

11月は雨が多くて公園やお散歩に行けなかった日がしばしばありました。

おかげで作品には集中できたんだけど。。。

でも、やっぱり外でも元気に遊ばせてあげたい♪

寒さも厳しくなってくるけど「池下っ子よ!風邪や寒さになんて負けるなよ~」と思う園長でしたm(。≧Д≦。)m

それと、絶対に年末までには動物園に行くぞ~( ̄▽ ̄;)

園長は忘れてないぞ~♪