3月22日(火)。。。

今日は風船で遊びました(^^) 昨日夕方「明日風船したーい!」とリクエストがあったので、リクエストにお答えしましたよ♡

最初に「青がいい!」と言っていても、途中からピンクで遊んだり最終的には白の風船を「これ僕の!」と言っていたり(๑˃̵ᴗ˂̵) 見ていてこちらも楽しくなっちゃいます♫

幼稚園が春休みに入っているので、いつもより平均年齢がアップしています! 大きいお兄さんお姉さんと遊べて笑顔いっぱいの園児さんです(^-^)

ご飯を運んでもらったり、絵本の整理をお手伝いしてくれたり、先生たちも助かっていますよ♪

3/22のメニューは。。。

・ポークカレー

・ブロッコリーとたまごのサラダ

・オレンジ

でした。