2022-03-31

日々の記録♪

3月31日(木)。。。

今日は大きな模造紙にお絵描きをしたりシール貼りをして遊びましたよ(o^^o) 好きな色のクレパスで思いっきりお絵描き!シールもたくさん貼っちゃいました(≧∀≦) 「次そのシールちょうだい!」「見て!変な顔書いたよ。」とケラケ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

あったかい?あつい?。。。

なんて気持ちのいい朝なんだ(≧∇≦) 今朝シャッターを開けたときの心の声です。 今日は暖かいを通り越して、少し暑ささえ感じるくらいの陽気でしたね。と、同時に花粉がスゴイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 花粉症の園長は目・・・★続きはクリックしてください★