あったかい?あつい?。。。

なんて気持ちのいい朝なんだ(≧∇≦) 今朝シャッターを開けたときの心の声です。

今日は暖かいを通り越して、少し暑ささえ感じるくらいの陽気でしたね。と、同時に花粉がスゴイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 花粉症の園長は目を擦りながら奮闘していますよ(@_@)

本当なら公園で思いっきり遊びたいところですが、今日は新規の園児さんが数名重なり、なおかつ公園には沢山の先客がいたので、安全を考慮して室内で遊ぶことにしましたよ。

トミカやピタゴラス、アンパンマンブロックにカラー積み木、園児さんのリクエストに応えてオモチャを出して遊びました(*´꒳`*)

ももかちゃん.えいとくんのママからお菓子をいただきました。ありがとうございます(*^ω^*)

3/30のメニューは。。。

・白身魚のムニエル

・しゅうまい

・厚揚げと小松菜の甘辛煮

・ポテトサラダ

でした。