6月24日(金)。。。

暑ーい!まだ6月ですよ?こんな暑くちゃ困ります∑(゚Д゚) 今日の予想最高気温32℃! 登園早々汗をかいている園児さん…もう思わずクーラーのスイッチをオンにしちゃいましたよ。

最近行けていなかった公園。この暑さだけど少しだけでもお外で遊びたい園児さん達を連れて、おとなりの仲田公園へ。熱中症も怖いので30分と時間を決めて遊んできましたよ(^o^)

「ただいま!暑かったー!」と…顔を赤くして汗びっしょりで帰ってきました。そりゃそうなるよ。。。

冒頭にもお話ししましたが、クーラーをつけ始めています。汗をかいて肌着が濡れている状態だと風邪をひきかねないので、肌着をお着替えしましたよ。これでまた気持ちよく遊べるね!

6/24のメニューは。。。

・アジフライと揚げ春巻き

・きのこと豆腐の卵とじ

・小松菜ともやしのおひたし

・カニカマレタスサラダ

でした。