2022-06-30

日々の記録♪

水遊び♪。。。

今日も厳しい暑さに。。。熱中症警戒アラートも発令されており、お散歩や公園は難しい...それでもお部屋の中ばかりではなぁーと、園の前で水遊びをしちゃいましたよ。 ドンキ◯ーテで水鉄砲を買ってきた園長。園児さん達に使い方を伝授し・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ちゅるちゅる。。。

カチャカチャ、トントン♫ 「ジュージュー」「はいどうぞー!」保育室は今日も元気な園児さん達で賑やかです。 先生達が紐で作った"麺"は、園児さん達に好評で「ラーメン!」「うどんでーす」と嬉しそうに遊んでくれています(≧∀≦) ・・・★続きはクリックしてください★