8月27日(火)、8月28日(水)

8月27日火曜日。今日は園児さんリクエストでおままごとをして遊びました。「何食べたい?」と聞いてくれたので「ピザとオレンジジュースをお願いします」と言うと、なぜかハンバーグとラーメンが運ばれてきましたよ(笑) 園児さんはニヤニヤ…わざと違うのを持ってきたなぁ〜(๑>w<๑) お友達同士でお母さんごっこしたりして、今日も元気いっぱいの園児さん達でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

8/27のメニューは。。。

・野菜たっぷり中華飯

・水餃子

・パイナップル

でした。

8月28日水曜日。なかなか台風が進まず、のんびりな台風10号さん。。。当初は、夏休み最終日30日に東山動物園にお出かけしようと思っていましたが…ちょっと厳しそうですね(泣) 23日から公開されているコモドドラゴンを見に行こうと思っていたのになぁ(T-T) またの機会になりそうです。お楽しみに!

8/28のメニューは。。。

・鶏肉のチーズパン粉焼

・じゃが芋の甘辛煮

・こんぶ豆

・オクラの胡麻和え

でした。