嬉しいけど寂しい。

3月13日水曜日。「おはよー!」と今日も元気いっぱいの園児さん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この3月いっぱいでアップル園を卒園するお友達も何人かいます。

夏からトイレトレーニングを始めたお友達。紆余曲折ありましたが、ほぼほぼ完璧にオムツを卒業することができました(*^^*) 幼稚園入園に間に合って良かったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

声をかけてもトイレに行きたがらない時期もあったり、失敗してしまってもワザと黙っていたり…。それもいい思い出です。こうやってみんな大きくなっていくんですよね。みんなの成長が嬉しい反面、ちょっとだけ寂しい気持ちも感じてしまう先生達なのでした。

3/13のメニューは。。。

・タンドリーチキン

・厚揚げと挽き肉の炒めもの

・エビシュウマイ

・小松菜のおひたし

でした。

3月14日木曜日。 新しいおもちゃが仲間入り!折りたたみできるボールプール♪ ボールだけでなく、ぬいぐるみたちも入れたりしてキャーキャー大騒ぎの園児さんでした! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そらちゃんりくちゃんのママからZARAMEのドーナツをたくさんいただきました。ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3/14のメニューは。。。

・チキンカレー

・グリーンサラダ

・みかん

でした。