海!?

今日はお散歩DAY(*^ω^*) 先生のおつかいでお手紙をポストに入れてきてくれました。ポストに入れると「お願いしまーす」と🎵 お家の人に教えてもらったのかな(≧∀≦)

上の画像の右下の写真。この丸い所の下は水が溜まっていました。園児さん「海を見つけた!」と大興奮!えっ海???と先生たちには不思議でしたが、園児さん達は海だと信じて「お魚いるかなー」「クラゲ見えた!」と盛り上がっていましたよ。子ども達の想像力に改めて驚かれた瞬間でした(^^)

しっかりお散歩で歩いて身体を動かしてきた園児さん。お疲れかなーと思いきや、お部屋でも元気いっぱい!恐竜達や積み木で遊んでいましたよ(^^)

12/20のメニューは。。。

・カレーライス

・ビーンズサラダ

・みかん

でした。