2024-03-26

日々の記録♪

身体測定。。。

今日は月例の身体測定。春休みで幼稚園児さんも登園してくれているので、測定人数は5割増し(笑) 「幼稚園のやつは身長と体重いっしょに測れるよ!体重計に乗るとウイーンて上から棒が降りて来てピピッて身長測るんだよ。」と教え・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

雨、雨、雨。。。

3月25日月曜日。朝からずーっと雨・雨の1日でしたね。。。レインコートを着てくる園児さん、小さな体で大きな傘をさして一生懸命歩いてくる姿がとっても可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ まだ上手にさせなくてお洋服がびしょ濡れになったお友・・・★続きはクリックしてください★