涼を求めて。。。

「暑いね~」と言う園児さんに対して、「暑いね~」としか答えられない先生達。。。( ̄▽ ̄;)

このやり取りを聞いてるだけで「暑いな~」と思ってしまうのは園長だけですかね?((( ̄へ ̄井)

昨日の天気予報では、今日は曇りのち雨って言ってたのに。。。

台風後の暑さも和らぐと期待していたのにな~。

なので、今日のお給食は園長の独断とワガママにより変更となりました。(゜ロ゜;ノ)ノ

5/15のメニューは。。。

・棒々鶏サラダうどん

・りんご

でした。

鶏肉、レタス、人参、パプリカ、キュウリ、トマト、カニカマ、味つきゆで玉子と具だくさん♪( ☆∀☆)

タレは園長特製の胡麻ドレ出汁にしました。

公園で元気に遊んで火照った体にヒンヤリ喉越し良いうどんがピッタリでした。(*´∀`)♪