2015-05-27

日々の記録♪

新規開拓。。。

これだけ気温が高いと、あれだけ文句を言った雨すらも恋しく思えてしまいます。 ま~この状態で湿度が高かくなったら地獄でしょうけどねΣ(´□`;) 今日もお散歩に乗り気ではない園児さん&先生達。しかし、室内遊びばかりでも退・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

創意工夫で。。。

「暑いねぇ~」。。。 先生だけでなく、園児さんの口から出るのもそればっかり。。。σ( ̄∇ ̄;) 「今日のお散歩はどうする?」の先生からの質問に、「今日は行かない」と今年初の拒否発言が! 暑くても風があるだけで体感温度ってかなり違・・・★続きはクリックしてください★