2015-05-31

日々の記録♪

壁面6月version。。。

今日は特に臨時さんの予約も少なく、いつもの園児さん達ばかりでのんびりすごしました(*´ー`*) 「今のうちに仕上げちゃお~」と言ってなにやら作業モードに入った先生。。。 小学生を顎で使い「あ~でもない、こ~でもない」とブツブツ言い・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

座って見てるだけなのに。。。

今日も本当に良いお天気でした。って言うか、良すぎませんか?o(T□T)o 園長、外に出て「うわっ!眩しい!」って思いましたもん。これって真夏とかになってから感じるやつじゃなかったかな?(ノ_<。) 先週と今週は園に来ている小学・・・★続きはクリックしてください★