壁面6月version。。。

今日は特に臨時さんの予約も少なく、いつもの園児さん達ばかりでのんびりすごしました(*´ー`*)

「今のうちに仕上げちゃお~」と言ってなにやら作業モードに入った先生。。。

小学生を顎で使い「あ~でもない、こ~でもない」とブツブツ言いながら手を動かすことしばらく。。。

「うわ~。可愛い♪」の歓声と同時に「出来た~。終わった~!」の声が聞こえてきました。

そう。6月の壁面を作成していたのです。

毎回テーマは事前に報告があるのですが、内容は担当先生のオリジナリティに一任していますが、模造紙に張り付ける前に内容を確認して修正点を指摘したりするのが園長のお仕事。

あぁ~。園長ってば手は出さないくせに、指示ばっかりだしてますわ~。

でもそれは園児さんの喜ぶ顔を見るために、心を鬼にしてるんです。

決して手抜きではありませんぞぉ~(о´∀`о)

最近は良いお天気ばかりで、「暑い~暑い~」と文句ばかり言っていますが、台風シーズンになり雨の日が多くなってきます。

その前に色々とイベントを検討中なので決定した際には保護者の皆様のご協力をお願い申し上げます。

詳細は順次お知らせしていくつもりです(*^^*)