2015-05-21

日々の記録♪

イメージソング♪。。。

今日もお天気に恵まれた良い日でした。 えっ!?もちろんお外遊びも元気全開で行ってきましたよ( v^-゜)♪ 『自分のことはなるべく自分で』が園の決まり。公園に行きたいなら準備は自分達で頑張って頂きます。 もちろんサポート・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

朝、保育室に降りてくると廊下にでっかい袋がおいてありました。 「誰だ?通路に大きな物を置くのは?」と思って先生に聞いてみると「かんなちゃんからの差し入れですよ」の報告を聞き終えたと同時に「先生~。お芋持ってきたよ~」とかんなちゃんからも報告・・・★続きはクリックしてください★