2015-05-19

日々の記録♪

気分はパティシエ。。。

「お~い。みんなでお散歩がてら牛乳を買ってきてよ~」と園長からの指令が。。。!( ̄- ̄)ゞ 昨日の雨で公園はグチャグチャ。とてもじゃないが遊ばせれる状況ではありません。もし、あんな状態で遊ばせようものなら。。。あ~恐ろし・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

この先どうなる?

夜間の園児さんと何気なくテレビを見ていると「名古屋市2年連続待機児童ゼロ」と報道されてました。 同じ業種として少し気になるところ。。。 今回はちょっぴりマジメなお話です。 今の場所に移転をして1年ちょっと。。。 移転の・・・★続きはクリックしてください★