雨の日は。。。

お外はあいにくの雨ふり。。。さすがに今日は公園に行けないことがわかっているようで「今日は何するー?」と先生と話していましたよ(^^)

話し合いの結果、今日は新聞紙あそびをすることになったようです。ビリビリ破ってみたり体に巻きつけたり♫

先生に剣を作ってもらい戦いごっこをしたり、女の子は腰に巻いてスカート風に♡

最近は春のように暖かい日が続いたり、急に風の強い日があったりと忙しいお天気。早く過ごしやすい毎日になりますように(*^ω^*)

あおい君のママからいちごを頂きました。みんなで美味しく食べたいと思います。どうもありがとうございました❣️

3/18のメニューは。。。

・エビかつ

・ツナ大根

・ひじき煮

・たまご豆腐

でした。