2022-03-10

日々の記録♪

休園措置のお知らせ

いつもお世話になっております。アップル園です。本日、園内にてコロナウイルスの陽性者が確認されました。利用者の方の感染拡大を防ぐ為、本日10日夜間の部 より休園措置を取らせて頂くこととしました。 休園期間につきましては保健所等の行政か・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

3月9日(水)。。。

今日はお部屋の中で遊びました。 ピタゴラスや魚釣りゲーム、お絵描きボード。 みんな順番こに「次かしてねー」と、声を掛け合って遊んでいましたよ。 途中で「先生!ぬいぐるみだしてー」とリクエストがあったので、ぬいぐ・・・★続きはクリックしてください★