2022-03-03

日々の記録♪

都道府県お給食〜三重県〜

3月3日は桃の節句。おひなさまですね。 今日のお散歩では寒さも少し和らぎ春らしさを感じることが出来ました。園児さん達もウキウキな気分なのか足取りも軽く道端の花などを見て「きれいだね〜♪」と嬉しそうでしたよ。 ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

おままごと♫。。。

今日はおままごと(^^) 昨日の夕方、園児さんが「おままごとして遊びたい!」と。でも降園時間まで15分足らずだったので「もうそろそろお迎え時間だから明日にしない?」と約束をしていたんです(*^^*) 「もうすぐご飯できるから・・・★続きはクリックしてください★