おままごと♫。。。

今日はおままごと(^^) 昨日の夕方、園児さんが「おままごとして遊びたい!」と。でも降園時間まで15分足らずだったので「もうそろそろお迎え時間だから明日にしない?」と約束をしていたんです(*^^*)

「もうすぐご飯できるからねー準備してよー」と(笑) いつもお家で言われているのかなぁと、クスクスッとしてしまいましたよ(≧∀≦)

他にも、ブロックやぬいぐるみでも遊びましたよ。SLマンとぽっぽちゃんにぬいぐるみを乗せて「行ってきまーす!」と、とても楽しそうな園児さん達でした♫

3/2のメニューは。。。

・照り焼きチキン

・半平と白菜の煮物

・キャベツときゅうりの塩昆布和え

・マカロニサラダ

でした。