ごちそうさまです。

本当は昨日のうちにご報告をしたかったのですが、園長のうっかりで失礼をしてしまいました。

なので、今日の分も合わせて「ありがとうございます」を言わせて頂きますね♪

最初はななちゃん。お母さんのご都合でまずは3ヶ月の保育ってことでしたね。

人見知りが激しいと聞いていましたが、いつも笑顔の可愛い女の子♪園長にいつもブロックを届けてくれたのが印象深いです。

また機会があれば遊びに来てね♪

ななちゃん。たくさんのシュークリームをありがとう\(^^)/

次はかんなちゃん。どうやら先週末にわんわん動物園に遊びに行ってきたみたい。

すごい一生懸命に、なにが楽しかったかを説明してくれたね。最後の「今度、園長先生も連れていってあげるね」には感激しちゃったよ。

いつも明るく色々とお手伝いもしてくれるかんなちゃん。お土産ありがとうね\(^-^)/

今日、持ってきてきてくれたのはさきちゃん。

園長、お土産の量を見てビックリですよ。思わず「どんだけ遊びに行ったの?」と聞いてしまったほど。。。

活発なさきちゃんは公園に行った時の笑顔が楽しそうで素敵なんですよ♪

さきちゃん。本当にたくさんのお土産をありがとうねo(^o^)o