久しぶりに行ったよ。。。

 
 
 
あぁツライ…朝起きるのが辛過ぎる…。
このままずっとお布団にくるまっていたい。そう思っているのは園長だけではないはず…(T_T)

お天気は悪くないのですが、この寒さ。。。
元気にいっぱいな園児さんは「今日も公園行く?」と聞いてきました。
「でも外すごく寒いよー」言うと「そうだよね寒いよね」とがっかり顔。
そんな園児さんを見ていた先生。「なんとかしなくては!」と使命感が芽生えたのです!
そこで先生達の話し合いの結果、久しぶりに児童館へ行くことになったようです。
「児童館行こっか!」と言うと「イェーイ!児童館児童館♪」とジャンプして大喜びo(^o^)o
急いで準備に入りました。
いつもどおりまずは地下鉄チームから。
園児さん6人先生3人で出発です( ^∀^)
その後、車チームも出発!
寒さの影響なのか児童館に来ていた親子連れも少ないように感じました。
たくさんのオモチャを使い放題で思いきり楽しむ事が出来た園児さん達なのでした(*≧∀≦*)

 
12/15のメニューは。。。
・ハンバーグ
・ほうれん草の卵とじ
・ツナと里芋煮
・マカロニサラダ
でした。