室内干し

ではありません(*^3^)/~☆

園児さん達の誕生日が書かれてるんですよ。池下の壁紙は白が基調なので寂しい感じがしてたのですが明るくなりました(*´ω`*)

今は月極と企業会員と利用頻度の多い園児さんだけですが今後どんどん増えると嬉しいな~( ´∀`)

特に6月と9月の園児さん急募!!(*・∀・*)ノ

今日もみんなは公園に。。。遊具を使って色々なことができる様になりました。いや~成長ですね。

園長の頬を一筋の水滴が流れていきます。ちなみにヨダレではないですよ( TДT)

11/17のメニューは。。。

・一口ヒレカツ

・ミニオムレツ

・里芋のそぼろ煮

・小松菜のお浸し

でした。

ヒレカツ。。。はっきり言ってめんどいです(#`皿´)

でも園児さんには人気があります。笑顔で美味しそうに食べられると手間の掛かる料理も、また作ろうかなと思ってしまいます。

園児さん達の笑顔は魔性だ。。。!Σ(×_×;)!