ご褒美♪

以前にもお話をしましたが、池下のルールで勉強する子は園に来たら必ずやることになっています。

普段は学校や幼稚園・保育園があって園に来るのは夕方になることが多いので、勉強に四苦八苦していますが、土日は朝からいるのでみんなの心にも若干の余裕が感じられます(*´∀`)

勉強さえ終われば比較的自由行動に。。。みんなは好きなことをやり始めます(*・∀・*)ノ

最近では、レインボールームが流行ってますがその前はアイロンビーズやナンプレ、ボードゲームなどが流行りました。( ☆∀☆)

しかし、不動の人気はやっぱりテレビゲーム。WiiやDSに夢中です。┐('~`;)┌

自由と言ってもテレビゲームに関しては制限をしています。時間は19時からの1時間だけ。。。「時間少なっ!!」と批判も出ましたが、そこは知らんぷり(-。-)y-~

たまに「一緒にやろうよ」とお誘いを頂くのですが、日頃の仕返しとばかりにバカにしてくるんです。。。園長を。。。

「なんでそんなこともできんの?」「そっちじゃないって!」「うわっ!もうやられてる💢」。。。

園長は泣きそうです。(。>д<) もう悔しくって悔しくって。。。もっと優しく言ってよ~( TДT)

一緒に遊んでくれたお礼はしないと。。。

次の日の勉強は格段に難しいのにしてあげようかな?

仕返し?とんでもない(  ̄ー ̄)ノ愛するみんなの為だよ♪

もちろん言うよ。「ちゃんとやれよ~」ってさ(^w^)