3月の壁面。。。

まだまだ温かいとは言えませんが、春の訪れを少しずつ肌で感じられる様になってきた気がします。

ニュースでも「早咲きの桜が・・・」なんて言ってましたし。

ちょっと前に壁面を新しいものにしました。鬼の後は桃の節句ですよ~。

もちろん工作もちゃくちゃくと進行中♪乞うご期待ですからね。

今日も元気な園児さん達。朝の挨拶をした後は。。。「先生~。今日のご飯は?」でた!食欲全開な発言!Σ( ̄□ ̄;)

でも、モリモリと食べてる園児さんの姿や保護者の方から「家でもすごい食べる様になった」と言ってもらえると先生達も嬉しくなっちゃうんですけどね(*´-`)

そんな園児さん達は遊びでも食欲全開。お店屋さんごっこをすれば飲食店ばかりだし、おままごとをすれば料理ばかり。きっとグルメリポーターがいたら「食のテーマパークや~」って叫んでるんでしょうね《*≧∀≦》

もう少し温かくなったら、お花見とかに行くのもいいかも(o≧▽゜)o

2/22のメニューは。。。

・焼き餃子

・イカと大根煮

・ソーセージとミックスベジのキッシュ

・インゲンの甘味噌和え

でした。