10月13日(水)。。。

今日はあいにくの雨模様(>_<) 雨でも気温は下がらず、むしろジメジメがプラスされて…エアコンの除湿ボタンをポチッとしちゃいましたよ。

保育室では先生と園児さん達が、何のおもちゃを出そうか相談中。

トミカ、ピタゴラス、おままごと、レゴブロック…今日はなかなか意見がまとまらないみたいですよ。

話しあいの結果、おままごとは別の日にすることになったみたいです。

今日は、レゴブロック、トミカ、ピタゴラスを出して遊びました(≧∀≦) おもちゃで遊びながら、おうちでの遊びの話や、怒られちゃった話など、たくさんお話しして楽しく過ごしましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10/13のメニューは。。。

・照り焼きチキン

・なすときのこのさっぱり炒め

・金時豆

・小松菜のおひたし

でした。