そりゃそうだ。。。

 
 


今朝はまだ雨模様。。。
お昼前くらいからは晴れてきたので、明日は良いお天気になるかな?

「さっきまで降ってたし、公園は無理かな〜」と先生。
「やっぱりそうだよね」としか言い様がありません。
園児さん達に「今日はお散歩しか行けないけど良い?」と聞くと「良いよ~♪」と言ってくれたので早速お出掛けです。
日向にいると寒くないんですが、風がヒューッと吹くとやっぱり寒い。その度に園児さんから「さむ~」と悲鳴じみた声が上がりますが、すぐにトラックやバスなどを見つけ、先生の手を引っ張って興味深そうに眺めていました。
30分くらいで1回園に戻ってメンバーチェンジ。「まだ行きた~い」と元気な園児さんはそのままGOです。
せっかくなので2回目は少しコースを変更しての散策。ここでも色々な発見がありましたよ。

1/8のメニューは。。。
・白身魚のパン粉焼き
・ミニオムレツ
・インゲンの甘味噌和え
・カボチャサラダ
でした。