みんな、ごめんよ。。。

来週の25日の火曜日にお昼の園児さん達と東山動物園に行こうと思い声をかけていましたが。。。

休園日だそうです(;゜0゜)

完全に園長の不覚です。お昼のみんなごめんね。

しかも、気付いたのも園長達じゃないんです。保護者に「行くよ~」と言ったら「月曜日が祝日だから火曜日ってやってないんじゃない?」。。。

もう急いで確認しましたよ。そしたら本当に休園日でした!Σ( ̄□ ̄;)

もし、この指摘がなかったら完全に出発してましたよ。みんなを連れて意気揚々と。。。

危なかった( ̄□ ̄;)!!

でも、必ず違う日に振替えて動物園には行こうね!!

みんなと行けるのを園長も楽しみにしてるよ♪

きっと、みんなも楽しみにしてくれてると思うから、火曜日はなにか代替案を考えてみます。

11/21のメニューは

・海老団子

・秋刀魚と厚揚げの白菜煮

・赤ウインナーのもやしニラ玉

・金時豆

でした。

赤ウインナーはどの年代の子にも人気があります♪あと、意外とみんなが喜ぶのは秋刀魚なんです。ワタを脱いて頭を外しぶつ切りにして圧力鍋で煮ます。すると骨まで食べれる様になりますd=(^o^)=b