HAPPY BIRTHDAY。。。

 
 

19日のブログがアップできていませんでした…申し訳ありません(>_<)

今日は3月に生まれたお昼間の園児さんのお誕生日会をしました。
今回のケーキのイラストは、くまのプーさんです(^^)
箱を開けると「プーさんだぁ!」「知ってるー!」と喜んでくれました(*^^*)
3月に生まれたお友達、おめでとう(^∇^)

さてさて保育室では、今日も机に新聞紙を敷いて作品作りを始めるようですよ(^-^)
トイレットペーパーの芯に折り紙を貼ったりお絵描きをしたり…
アップルの作家さん達は大忙しです。
そこへ…先生がキラキラしたビーズを入れてくれましたよ?
何ができるんでしょうか。。。
わぁ〜!万華鏡だぁ〜!!
自分達で飾り付けた筒をクルクルまわしながら「きれーい!」と、大喜びの園児さん達でした(^o^)

本日発熱のあった園児さん  0人

3/19のメニューは。。。
・五目うどん
・ゆかりおむすび
・ケーキ