届いたよー。。。

 

今月も、みんなが楽しみにしているフルーツ定期便が届きました!今回はデコみちゃんと肥後グリーンです(^-^)

園長が箱を開けると「わーメロンだー」「美味しそう!」と黄色い声が聞こえてきましたよ。食後にオヤツに、みんなで食べようね!

朝からシトシト雨が降っていましたが、お昼前に少し空が明るくなっていたので、少しお散歩に出かけましたよ。葉っぱについた雫をチョンチョン触ってみたり、ダンゴムシを探したり楽しそうな園児さん達でした♪

園に戻ってしっかり手洗いをします(^^) 毎日毎日のことなので、手洗いもとても上手!アルコール消毒の手をゴシゴシするのも見事なもんです(*^o^*)

5/13のメニューは。。。

・ひとくちヒレカツ

・ジャガイモのカレー煮

・カリフラワーの紫蘇粉和え

・小松菜のツナマヨ