たくさん遊べたね!。。。

今週は過ごしやすいお天気でスタート♪ いつもの仲田公園へ元気に出かけていった園児さん達!滑り台をして鉄棒して….(≧∇≦)

すると、他の保育園のお友達が遊びに来たみたい。見た感じ、年長さんくらいの子が20人くらいいたかな。一緒に遊ぶのはちょっと危ないかな…と判断しました。

とは言え、まだ30分くらいしか遊べてなかったので急遽、若竹公園へ移動!

2つの公園をはしごして、1時間半たっぷり遊ぶことができました(*^o^*) ご飯たくさん食べれそうだねっ!

5/16のメニューは。。。

・照り焼きチキン

・炒り豆腐

・きゅうりとヤングコーンの梅和え

・小松菜ともやしのお浸し

でした。