久しぶりの♪

今日は久しぶりの粘土遊び♪ いつも粘土を買っていたお店になかなか売っていなくて店員さんに聞いたら何と廃盤になったとのことΣ(゚д゚lll)カラフルでたくさん入ってて使いやすくて気に入っていたのにー!探して探して、違うお店でようやくGETしてきたカラフル粘土セット。みんな、お待たせしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 集中して遊んでくれました(^o^)

生後2ヶ月半から園にきてくれているベビーちゃん🎵 寝返りもおすわりもつかまり立ちも離乳食スタートも、いろんな成長を一緒に過ごさせてもらっています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 登園時はママから先生に手を出してくれるようになり、すっかりアップルっ子になってくれて嬉しい限りです(≧∇≦)

3/18のメニューは。。。

・豚肉ときのこの甘辛炒め

・里芋と油揚げ煮

・あおさのだし巻き卵

・きゅうりとワカメの酢の物

でした。