今日も朝から汗ばむ陽気。

アップル園はまだエアコンにお世話になっています。保育室は子供たちの熱気で、外気温プラス2度ぐらいは暑いんです(ToT)

1日に何回かは窓を開けて換気をしていますが、すぐにムワーッとしてきちゃうんです…。

早く秋風が吹いてくれないかなーー(*^^*)

園児さん達は今日も元気いっぱい!

帽子をかぶって「いってきまーす!」と、公園へ出かけていきましたよ(*^^*)

お砂場でプリン屋さんをしたり、ショベルカーを走らせたり、ドングリ探しをしたりと、1時間たーっぷり遊ぶことができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10/12のメニューは。。。

・ポークカレー

・ミックスサラダ

・プリン

でした。