お砂場day。。。

10月も中旬に入ろうとしているのにまだこの暑さ…。

もうそろそろ涼しさが欲しいですよね。天気予報では今週末ぐらいから涼しくなると言っていました。

お隣の中田公園、また工事をしていました。

滑り台や鉄棒が使えなくなっていて、園児さん達は今日はずっとお砂場で遊んでいましたよ。お砂場好きのアップル子達は不満なしでしたが(^^)今

今日から新しく登園してくれたお友達も、午前中に少し眠ってからは元気いっぱいでお友達と遊ぶこともできました。少しずつ慣れていってくれるといいなと思います。

10/11のメニューは。。。

・焼鮭

・鶏肉と厚揚げの煮物

・だし巻き卵

・ちくわときゅうりのゴマ塩和え

でした。