届いたよ〜!。。。

みんなが大好きなフルーツ定期便、今月も届きましたよ(^^) 冬はやっぱりみかんです! みかんってどれだけ食べても飽きないですよね(≧∀≦)

みんなで少しずつ味見をしました。皮も剥きやすくて、果肉も甘くおいしかったですよ♫ 食後におやつに、みんなで食べようね(⌒▽⌒)

お約束していた風船で遊びました♪ 風船を膨らませると、まだかまだかとソワソワしている園児さん達。先生達も頑張って膨らませていましたよ。

ポーンと上にあげたり、キックしてみたり、ギューッと抱きしめてみたり(^o^) 風船に座ろうとした時だけはさすがに「それだけはやめてー!」と先生のストップがかかっていました(笑)

1/20のメニューは。。。

・きつねうどん

・五目ご飯のおむすび

・りんご

でした。